こんにちは、りょうです。

先週は、瀬谷の海軍道路のサクラを観に言ったのですが、まだこんな感じでした。


仕方ないので、横の広場でサクラの蕾を観ながらピクニックして帰りました。


今週は暖かくなって、サクラも一気に開花。
夜練でみた尾根幹のサクラも、


皇居の千鳥ヶ淵のサクラも、


ほぼ満開です。

4月8日(土)は、長男のフラットバーロードを借りて、ポタリングしてきましたが、野川のサクラも綺麗でした。


多摩川沿いの京王閣によって、年2回やってる自転車関係のフリーマーケットをのぞいてきました。



フリーマーケットは、10時から14時。
私が行ったのはもう昼頃だったので、既に落ち着いた感じでしたが、それでもお得なものがありましたよ。


今使ってるチネリのネオモルフェの前バージョンの、3Tのバイオモルフェというカーボンハンドルが10000円とか、レプリカジャージが2000円とか。
中古ですけど、キシリウムエリートが前後で2万3千円とか…。


しかし、私の場合新しいホイールを買ってしまって、財布の中身が寂しいので、見るだけでしたけどね…。


その後、嫁さんと近くの神田川の遊歩道をお散歩して、満開のサクラを楽しみました。




翌日の日曜日は、来週のレースに向けて、朝早くから追い込み練習をする予定でしたが、降水確率80%であえなく中止…。


くそーっ!
今年初のスネ毛まで剃って、準備万端だったのに…。

残念…!


季節はもう春真っ盛り。
ローディの皆さん、またスネ毛を剃る季節がやってきましたね。




ランキングの下のリンクをポチッと押していだだけると、更新の元気が出ます!  



レーシングチームに入りました!