こんにちは、りょうです。


大磯クリテリウムで自分のレースが終わった後も、チーム雑兵の皆さんのレースを応援するのは楽しかったです。


当日はコーラさんも観戦して応援してくれました。

写真提供 BASSさん

出撃して行くチーム雑兵のメンバーたちの皆さん。


スポーツクラスぐらいになると、巡航速度から違ってきます。


大磯クリテリウムでは、走力に応じて様々なクラスがあります。
雑兵の皆さん、私なんかより速い人達ばかりですが、みんなそれぞれのクラスで全力で走って、輝いてます。


うどんさんも、エキスパートクラスで5位入賞でした。


みつ隊長は、最上位カテゴリーのエリートクラス。


エリートクラスは、スピードが桁違いに速いだけでなく、周回数は40周!


午後は風が強くなって、タダでさえキツそうなのに、どのクラスのレースも逃げがあったりブリッジかけたり多彩なレース展開で、ちょっと私のレベルからすると想像を絶する走力でしたね。


順位に関係なく、みなさんの頑張りに元気をもらいましたよ。


みつ隊長はじめ、チーム雑兵の皆さん今日はお世話になりました。
そして、一緒に走れて楽しかったです!
ありがとうございました!


私はレースが終わったばかりですが、来週レースがあるならまた出たいくらいでした。


しかし、その日は最終戦。次のシーズンは今年の10月からです。ちょつと、参戦の決断が遅かったですね。


でもまた、次のシーズンを目指して頑張りたいと思います!



ランキングの下のリンクをポチッと押していだだけると、更新の元気が出ます!  



レーシングチームに入りました!