こんにちは、りょうです。


1月3日(木)、伊豆ライドに行ってきました。


きっかけは、年末に開催したHIGIRIさん、のぼうさん、けいたさん、しんぱちさんとのブルベ仲間の忘年会で、しんぱちさんから誘ってもらったのでした。

IMG_0760

しんぱちさん、
今度の1月3日にグループライドに行くんですけど、どうですか?

私、
いいね〜。場所はどこ?

しんぱちさん、
伊豆の方だったかなぁ。

私、
いいね、いいね。
予定入ってないから参加したいな。
(西伊豆スカイラインかな?)

こうして、その日都合が悪かったHIGIRIさんを除く、のぼうさん、けいたさんとともに、伊豆ライドに参加させて頂く事になったのです。


グループライドのグループDMに参加させて頂くと、メンバーは、yakiそばパンさん、コーラさん、ままさん、かえんさん、しんぱちさん、そして、のぼうさん、けいたさんと、私。

そして、当日は、ままさんがリアル友達を1人連れてくるとのことでした。


1月3日は、朝8時に熱海にあるかんぽの宿に集合だそうな。
年末年始走れなかったので、この際、熱海まで自走で行こうかなと考える。


DMにて私、
ところで当日のコースをまだ知らないんですが。

ままさん、
PEAKS 3の南側のコースをなぞるらしいです。


PEAKS 3 ?!

yakiそばパンさん、
50km、1700mアップですので山嫌いな人は…。

今日ルート知った方はルート見てDNS全然オーケーなので言って下さいねw
( ͡ ͜ ͡ )ニッコリ


のぼうさん、
ここで退いたら、後で何を言われるかww

私、
(…ここで退くわけにはいかぬ…。
…50kmで1700mアップとか想像つかんコースだけど、逆にどんなコースか経験してみるのも面白そうな気はする。)



しんぱちさん、
年末掃除で怪我した指がぁ〜!
傷がどす黒くなってきた。


DMでの私、
しんぱちさん大丈夫?
最近は殺菌しないのが流行りみたいだけど、メモAみたいな切傷の軟膏など塗った方が治りは早いよ。
痛み止めにもなるしね。

心の言葉
(しんぱち、お前ってやつは〜!
っていうか、コース知らなかったんか?)


しんぱちさん、
傷口の状況次第では…。


DMでの私、
大丈夫だ、病み上がりの俺がついているぞ!

心の言葉
(人誘ったんだから、お前も行くよな?)


しんぱちさん、
シフト握ったら血がピュ〜っと出た〜。
病院に行くので、DNSします!


しんぱちさんがライドに行けるよう、必死のサポートも虚しく、しんぱちさんは、傷の具合によりやむを得ずDNSとなったのであった。
(なお、私の心の言葉は、私の勝手な感想であり、しんぱちさん考えとは関係ない事を申し上げます。)
m(_ _)m


そして、当日のメンバーでお初のかえんさん、
一度走ってみたいコースだったので行きます。当日は、お待たせしてしまうと思いますがよろしくお願いします。


私、
私も病み上がりで、坂も遅いので大丈夫ですよ〜!


なんて偉そうに言ったのだったが…。

この時、そもそもこのコースを「一度走ってみたい」という女性がどういう人なのか、もっと良く考えてから言うべきであった…。



かくして、yakiそばパンさん、コーラさんを初めとするクライマーの宴にブルベ民が迷い込むことになったのである。

IMG_0833

次回、熱海は坂だらけの凄い場所だった…。
たった50kmなのに…ボロボロに…。



ランキングの下のリンクをポチッと押していだだけると、更新の元気が出ます! 



レーシングチームに入りました!